つれづれマンマ

つれづれと思ったことをつらつらと書いていきたい。

出会いがすべて

雨が続いておりますね。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

低気圧が続くと体調不良を感じる方が多いようです。

頭痛や睡眠障害

人間の体はやはり日を浴びないとうまく機能しないのでしょうか

 

日光を浴びるとセロトニンが増えるといわれています。

セロトニンは重要ですよね。

 

さて、着々と色々なことが進んできています。

整ってきたというのが 正しいかな。

 

すべてのきっかけは。。。。。

リベラルアーツ大学の両学長

なにか偶然に Youtubeで拝見し、そこから夢中になって全部聴いて

自分の中に落とし込むためにノートへ転記するも、すぐ忘れてしまったりと自分の脳みそのイカレ具合ったら(T_T)

 

とにもかくにも、両学長のSNSに出会ってから

私の人生は変わった

大げさでもなんでもなく、、、感謝しかないです。

 

人生で誰と出会うか

それによってその後の人生が大きく変わることもある。

 

どんな人と出会うか それは誰にも分からないけれど

見る目、見抜く目 は鍛えておきたい。

 

ではでは つれづれなるままに